高校生活でトガることは総合的にみたら良くないことだが、局所的にみたら案外悪くない

最近の参考書は要点しか載っていないのでつまらない。

 

無駄があってこその要点なのだから…。

 

無駄を載せなければそこに載っている要点の要点性は薄れるのではないか?

 

と浪人初期に思っていた。(4月〜5月)

 

 

無駄が要点の価値を高めるのだ!

闇の中の光、西瓜に塩のように。

(なんか違う気がする。)

 

(もう少し深く考えてはいるが文章に起こすと途端に分かりにくい文章になるのでここで止める)

 

 

 

ちなみにこんな最近の参考書批判をしてるブログの筆者は現役青学世界史33点、日東駒専落ち、Fラン落ち無職である。

 

 

 

……。

 

批判をする前に勉強しなさーい!!

とほほ。

 

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

 

さて、毎日1000字前後の文字を書いてネットの海に放り投げている私だが6日目にしてネタ切れ気味である。

 

 

 

 

気づいたら3日以上続いていた。

私、三日坊主じゃない。偉い。私。

 

 

今日(11月18日)は土木の日、いい家の日、熊の日、SKBケースの日、いいイヤホンの日らしい。

 

記念日から話題を広げていこうと思ったのだが、イマイチな記念日しかなかった…。

 

去年、有線イヤホンが断線して以来新しいイヤホンを購入していない。

 

最初の頃は違和感みたいなものがあったが、

何ヶ月も経つとなれる。

 

今では音楽垂れ流し、YouTube垂れ流しの音害無職と成り果てた訳だ。

 

イヤホンにはこだわりたいタイプのめんどくさい人間なので100均イヤホンでとりあえず耐えるということが出来ない。

耳がカビていく感覚になる。

 

ピエール中野とコラボしたワイヤレスイヤホンが欲しいわね…。(もしくは碧)

 

 

 

 

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

 

 

 

 

700文字だけどネタ切れだからこれで終わるわ!おつかれ!

 

 

メキシコ戦観ようと思って、22時半くらいに布団に入ったのに目が覚めたの13時半でした。

 

悲しい。